当サイトリニューアルに伴いショッピングカートシステムが使用不可となっております。
在庫確認やご注文などお急ぎの場合は在庫確認フォームよりお問合せ願います。
ご不便をおかけ致しますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
通販サイトMotorsportparts.jpの最新情報
当サイトリニューアルに伴いショッピングカートシステムが使用不可となっております。
在庫確認やご注文などお急ぎの場合は在庫確認フォームよりお問合せ願います。
ご不便をおかけ致しますがご理解のほどよろしくお願い申し上げます。
弊社では年末年始の休業を下記の通りとさせていただきます。
何かとご迷惑をお掛け致しますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。
休業日:2016年12月28日(水)~ 2017年1月5日(木)
誠に勝手ながら2016/12/2(金)は休業させて頂きます。
2014年8月1日はWinmax休業の為、出荷及び在庫確認が出来ませんこと、ご了承願います。
4月中は旧税率5%にて対応させて頂きます。5月より8%に変更予定です。買いそびれてしまった方はこの機会に是非ご検討ください!
大雪の影響により出荷業務を停止しておりましたWinmax/itzzですが、本日2/24より出荷が再開された模様です。
但し、まだまだ通常通りという状況にはないようですので在庫連絡の遅延や当日出荷が不可の場合もあるようですので早めの在庫確認、ご注文をお勧め致します。
BRIG LOCK MAX Hand Brake
Full Metallic Compound Hybrid
税抜き価格¥22,000~
2014年3月発売予定!
GH09用ハイミューコンパウンド(ディスクパッド材)をSSG(ドラムブレーキ材)にハイブリッド成型した最強サイドブレーキです。
不可能と思われていた組み合わせを、長年に渡るメイクアンドトライの結果、ハイミューなメタルチップとシュー摩材の保持性(剥離性)をクリアし最も性能を発揮できる構造配置とし、性能/耐久性/価格(低価格)共にエンドスペックとしてご利用いただけます。
Gymkhana・Rally・Drift他MS用途として、カキン!っとロック保持できる最強の性能を是非ご体感ください。
※注意※
・走行時に使用した場合にはロック率が高いので、周辺機器への負担が非常に高くなりますので本体&周辺機器共に常時メンテナンスが必要となります。
・取付は必ず新品のドラムインディスクローターとセットでの同時交換が必要です。
・取付後は一定期間ペディング(当たり付け)及びドラム内へのメタリック素材の被膜成型が必要となります。
※危険※
ハンドブレーキ作動時のロック率が非常に高いため、一般道での車両走行状態での作動は非常に危険であり、死亡事故につながる恐れがあります。必ず停止してからご使用ください。
素材:焼結合金(ハイミューコンパウンド)&ノンアスベスト(ハイミューコンパウンド)ハイブリッド構造
性能:ハンドブレーキ時 0.5~0.6以上 350℃以上
適合車種:CP9A~CT9A/CZ4A/GC8/GDB/GRB/R32~R34/Z33~Z34/ZC6~ZN6
他SXE10/JZS161/JZX100/JZS147など製作可能 その他お問合せ下さい。
2013年1月21日現在、195/65R15サイズであれば僅かながら手に入る可能性がございます。
ご希望の方はお問合せ下さい。
恐らく直ぐに無くなります。
特注扱いとなりますがR53 Mini 用BRIGジムカーナブレーキパッドをご提供可能です。
価格はHARDでフロントが税込定価¥30,450、リヤ¥32,550をそれぞれ¥24,360、¥26,040にて(価格は2012年7月現在)。
注意事項は以下の通りです。
・納期はご注文(ご入金確認)から約3週間での出荷となります。
・リヤに関しましては摩材部分の金型にR53用がない為、汎用摩材を加工して製作することになります。これにより純正とは若干形状が異なってしまいます。金型から生成する通常の方式ですと料金が上記特注価格の倍以上となる為、あまり現実的ではありません。(これは摩材(パッドとローターが接する部分)のお話です。バックプレートは当然純正と同形状となりますので装着できないということはございません)
・リヤはGHとなります。より強力な効きを発するGH09摩材ではございません。
・特注製品のご返品、交換、正式ご発注後のキャンセルはお受け出来ません。
・ウエアーインジケーター(残量センサー)は2種類あり埋め込み式のものは装着できませんが、はめ込み式(スプリングにはめ込むもの)でしたら、インジケーターが摩耗していなければ、古いものから外して付け替えは可能です。(パッドに付属はしません)
・シムは付属しません。取外し可能なノーマルシムは付け替えできますがノーマルで接着式のシムは取外しができないため張替えもできません。鳴き止め用汎用シムは別売りにて対応可能です。
・ご注文の際はフロントオプションのJCWキャリパーキットの有無が要確認となります。
一覧ではR4~4.8まで同じ温度域を表記しておりますがメーカー曰くR4.5とR4.8は少し高めに設定しているとの事です。
R4の初期効きがR4.3
R4の温度に強めなものかR4.5
R4.5の初期も多少強めたものがR4.8
になります。
ストリートが多いようならR4、サーキット走行ならR4.5以上がお勧めです。